11時59分

ジェーンウェイ艦長>もうすこしで新しいミレニアムね。

チャコティ副長>そうですね。

ジ>こんな形でミレニアムを迎えるなんて思わなかったわ。

チ>滅多にできない経験で、いいんじゃないですか。

ジ>そうね。

ぴかっ。どーん。ぴかっ。どーん。

ジ>なにかしら!?

チ>コース前方でなにか異常事態のようです。ブリッジへ!

ジ>報告!

キム少尉>前方に強烈な電磁波が検知されました。同時に、亜空間を通じて低周波振動が伝わってきています。それが船体に共鳴して音となっているようです。

チ>非常警報!シールドをあげろ!

ジ>スクリーンに出せない!?

キ>少々お待ちください・・・出ました。

チ>なんです、あれは?プラズマ球?いくつも光っています!!

キ>通信も入っています!「タマヤ・・・カギヤ・・・」?

ジ>わかったわ!

チ>艦長?

キ>艦長??

ジ>なによ、あなた達地球の歴史をもう少し調べた方がいいわね。あれは花火よ。ミレニアムを祝う花火なんだわ。

チ>えーと、で、なんでここで(^^;)

♪ちゃんちゃん



●戻る