アフターイメージ

ウォーフ>大変です、エズリーが行方不明です。失踪したのでしょうか。

シスコ>まさか私が艦隊をやめろなどと強いことを言ったからか。

ガラック>もしかすると私が、カウンセラーが必要なのは彼女のほうだと言ったからかも。

キラ>私も、神殿で彼女に慣れないと言ってしまったわ。気持ちを傷つけてしまったのかも。

クワーク>おれは前の態度のままだと言われたぜ。

ウォーフ>いや、きっと私のせいだ。ダックスが生きていることを受け入れられなかったばかりに。

エズリー>ねー、ちょっとー。

ベシア>何か聞こえないか。

クワーク>聞こえた。なぁんだ、そこにいたのか。小さくて気づかなかったぜ。

エズリー>あなたに言われたくないわよ。プンプン。

♪ちゃんちゃん


彼女(ニコール・デボア)は5フィート5インチ、約165センチだそうです。
●戻る