文明

メイウェザー>これからはデートには翻訳機が必需品ですね。「あ、翻訳機が壊れた…」とか言って。

リード>タッカー少佐の情報では上陸任務で感染するのもいいらしいぞ。特に除菌ジェルの必要なやつが。

メ>除菌ジェルですか?

リ>もちろん、上陸時のメンバー選定には気を使わなければいけないらしい。

リ>タッカー少佐らしいですね。

カーク>君たちしらんのかね、一番いいのはトロイアスの女性の涙だよ。アレでは大変な目にあった。

リ>こういう話題では必ず顔を出しますね、提督。

メ>というより、未来からこの話のためにわざわざこられたんですか?ブーム世代でたいていのことは驚かない僕でもちょっとびっくりしましたよ…

アーチャー>そういう問題か?(^^;

♪ちゃんちゃん


第1話「夢への旅立ち」第8話「狙われた星アーカリ」を見てないとわからないかも。除菌ジェルの方はまた出てくるようですけど。

●戻る