暗黒のフロンティア

ボーグクイーン:ヴォイジャーがここまで来ているようだ。

セブンオブナイン:そうか?案外彼らも捨てたものではないようだな。

ボ:人類を同化する。抵抗は無意味だ。

セ:協力する気はない。

ボ:これは命令だ。つとめを果たせ。

セ:なにを焦っている。

−ジェーンウェイ艦長が二人の間に割って入るように出現する。

艦長:セブン!

ボ:おまえを同化する。我々はボーグだ。

セ:そうはさせない。なにを焦っている?

ボ:焦ってなどいるものか。

セ:焦っているな。クイーンはおまえひとりだというのに。なにが問題だ。艦長か?

ボ:うるさい!

−セミロングの髪を振り払い、フェイザーライフルを構える艦長。

セ:そうか、わかったぞ。

ボ:な、なにが…

セ:おまえの頭部には髪がない。だから艦長や私に嫉妬しているな。心配するな。ハゲを気にすることはない。

ボ:女だから気になるわよ!

艦&セ:(^^;)

♪ちゃんちゃん



●戻る