エンドゲーム

パリス提督>艦長、今回の成果はすごいの一言につきる。超フェーズ魚雷に装甲テクノロジー、極めつけはボーグの殲滅だ。

ジェーンウェイ艦長>提督、実は今回の最大の功労者は私ではありません。というか、私なんですがここにいる私ではありません。

パ>何を言っておるのかね。地球は君たちを待ちわびているぞ。

ジ>未来のテクノロジーを持ち帰っただけでなく、本来両立しないはずの我々の帰還とボーグのトランスワープ・ネットワークの破壊、ボーグクイーンの始末に関わったのは、ただ一人の人物なのです。

パ>わかっておるとも。だが大切なのは課程だ、人と人との強い絆だ。君たちはその両方で偉大な成果を上げた。十分最大限の称賛に値する。

ジ>そうですね。じゃあ、時間法違反は目をつぶるとしましょう、結果オーライで。

パ>君に言われると何となく引っかかるな。やはり反則女王の面目躍如かね。

ジ>提督(^^;)

♪ちゃんちゃん



●戻る