昼夜平分時・パート2

ジェーンウェイ艦長>ムカー!ゆるさないわ、ランサム!捕虜を拷問よ!ヴォイジャーの安全は二の次!もうイクアノックスは連邦の船じゃないわ、敵に売り渡してやるー!

チャコティ副長>やはり昼夜平分時を過ぎて一線を越えてしまいましたね。艦長、それはただの復讐です、正義じゃない。

ジ>パリス、インターセプトコース!光子魚雷全門斉射!フェイザー最大!

チ>艦長!やりすぎです!イクアノックスが粉々になってしまいます!

キム少尉>艦長、通信です。降伏すると言ってきてます。

ジ>ホーッホッホッホッ。女王様とお呼びとでも言ってやりなさい。

チ>艦長!

ジ>嘘よん。ドクターもすぐに直ったしセブンも改造される時間がたっぷりあった割には無事だしランサムもあっさり改心したし。ちょっとダークサイドを見せてみただけ。(^_^)

チ>ストレスたまってません?ぶつけるならディレクターにしてくださいよぉ。

♪ちゃんちゃん



●戻る