過激な解決方法

ベシア>なんとかオドーを助けたい。

オブライエン>どうすりゃいいんだ。

ベ>ワームホール異星人に祈るか。あるいはいっそパーレイスに?

オ>やめてくれ。

ベ>今ならウェイユンも寝返ってこっちにつく。仲間に誘おう。

オ>それで解決するのか?

ベ>ボーグをも殲滅した、反則女王とか悪魔艦長とか呼ばれるかの伝説の艦長に頼もう。

オ>それこそ反則だろ。

ベ>ポイントシンギュラリティ砲を装備したマゴーグを引き連れたアビスに頼むってのは?

オ>それも反則。

ベ>ヴォーロン人かシャドウは?

オ>それ、だめ。

ベ>そうだ、シナリオライターを脅迫して助かるようにプロットを…

オ>ホロスイートじゃないんだから。

ベ>そうか、わかったぞ。完璧な解決策が。ありがとう、チーフ。

オ>(?_?)

ベ>必殺。全てはホロデッキプログラムだった。ホロデッキオチ。

オ>あのなぁ(^^;)

♪ちゃんちゃん



●戻る