孵化場

アーチャー船長>ベタな展開ですまなかったな。

トリップ>誰に謝っているんです?

トゥポル>邦題も最悪でしたし。

マルコム>まぁまぁ皆さん。実はそんなデジャ・ビュを狙ったんですよ、きっと。オープニングを見てくださいよ。今回のストーリーがすぐにわかってしまうようにうまく構成されていたでしょ。

ア>最近はいつもこうだな。

トゥ>それにしても、誰が見ても空気があって、ヘルメットを脱いだ時点でははぁと思ったのではないでしょうか。

トリ>そうだな。まぁ、それでも俺は映画の「エイリアン」風に進むと思ったぞ。

フロックス>ピカード艦長の時代にも、似たような展開のものがありましたね。

トラヴィス>みんな、ひねてますねぇ。

ホシ>しょうがないわよ。最近こんなのばっかしなんだもん。出番少ないし。

マ>私は、最近出番が増えて、うれしいです。

一同>少佐と、遊んでろ(^^;

♪ちゃんちゃん



●戻る