彼のやり方

キム少尉>やあ、ヴィック。君があの有名なホログラムかい。是非会いたかったんだ。

ヴィック>これはどうも。一曲お聞きになりますか。

ラフォージ少佐>おや、先客かな。君がヴィックかい。休みを取ってはるばるここまできたんだ。

ヴィック>これはうれしいことを。お客さんに大勢来ていただくと、励みになります。

ドクターベシア>おいおい、これは僕のプログラムだぞ。やあ、ヴィック、ちょっと相談があるんだ。

キム>僕も相談が。

ラフォージ>頼むよ俺も。

ヴィック>おやおやみなさん、大事な悩み事をお抱えの様子で。いやいや言わなくてもわかりますよ。あなた達もかの伝説のカーク船長や、ライカー副長、独身時代のパリス中尉のようになりたいんでしょう?わかってますって。はいはい一人ずつ、列に並んで。

女性形の創設者>ちょっといいかしら、ヴィックってあなた?

一同>わー!

♪ちゃんちゃん



●戻る