激情
(原題のIMPULSEは、感情としての「衝動」でしょう。今回の場合は、ヴァルカン人やトゥポルの。)

トゥポル>うががががー

アーチャー>落ち着け、トゥポル

タッカー>船長、いったいどうしたんです

ト>ぉごごごごー

ア>ドクターを呼んでくれ!治療が必要なんだ

タ>くそっ。あばれるなっ

ト>がゎゎゎゎー

ア>なんとかしろ、タッカー。ヴァルカン式マッサージで慣れてるだろう

タ>そりゃどーゆー意味ですかっ(^^;

ト>ぎりりりりー

ア>二人の親密さは噂になってるぞ、史上最大のっ

タ>カーク&ランドや、ライカー&トロイだってあったでしょうっ

ト>がざだばばー

ア>あたたたたっ。いや、というより例のウィルス騒動の時のデータ&ターシャに近いと聞いたぞ

タ>そんなことありませんって。そんなアダルトな関係ではありません。そりゃ、今回の公開はそういうのを想像させるサービスシーンが多いですけど、すべては皆様のためで… だって昔だって、コトの後を想像させる靴を履くカーク船長とか、ピカード艦長とヴァッシュの発掘旅行とか、QとレディQとかあったじゃないですか。

ト>あ゛い゛う゛え゛お゛っ゛

ア>なんでもいいからどうにかしろっっ。

タ>もうこうなったら、ホシに天井の穴から降りてきてもらうしかありませんねっ。

ト>qあwせdrftgyふじこlp

♪ちゃんちゃん



●戻る