超大型トラック

ベラナ>うーっ! (ガシャン)

トゥボック>ベラナ。落ち着きたまえ。

ベ>全く頭にくるわね、あいつら。 (ドシャーン!)

ト>彼らにも彼らの事情があるのだ。

ベ>コア・ダイバーって知ってる?もっとも危険なリアクター・コアに遮蔽用のテトラジェンニュートリウムを注入しておいてからそこに潜らせるのよ!しかも裸で! (ボショッ!)

ト>コア・ダイバーも危険を承知でやっているのだ。

ベ>じゃあ連中の意見を聞いてみたら! (バンバン!!)

ト>責任者は正規の契約に基づいているといっている。

ベ>契約! 報酬! リスクを理解! 冗談じゃないわ! (プンプン)

・・・・

ト>やれやれ、クリンゴンの激情はどうにも・・・

パリス>おやおや、知らないのかい、トゥボック?出産も終わって月に一度の女性特有の症状がでただけだぜ。

ト>え、そうだったの(^^;)

♪ちゃんちゃん



●戻る