優男

チャコティ副長>ぐあぁ。今度はヴォリ人かぁ!

トゥボック>どうも副長はだまされやすい性格のようですね。マキの時もそうでしたし、これまでこのガンマ宇宙域でも何回かそういう目にあっておられる。

チ>でも俺は、スピリットガイドに従って信じる道を進むぞ!

ト>副長。現在のような周囲があまり友好的でない環境下では、ある程度の厳しさが必要です。それがなければクルーをアルファ宇宙域まで帰すのは困難です。

チ>別に俺は甘やかしてなんかいないぞ。

ト>いちどベラナの仕事ぶりを観察されてはいかがです。私の仕事でもかまいません。何かつかむ点があるのではないでしょうか。

チ>おいおい、やめてくれ。俺も艦隊で経験を積んできた自負がある。マキでのことはたまたまにすぎん。信念に従ったからだ。

ト>もしかすると、艦長が女性だからというのはありませんか。見ていると艦長との関係もなんとなく変なところがあります。もちろん、「キャサリン」と呼ばれるのはプライベートの時だけだと信じていますが。

チ>おい、いつから芸能レポーターになった、トゥボック。ちょっと聞きたいが、ベラナとトムとの関係はどうなったんだ。

ト>あの二人の関係は微妙ですね。あまり発展してはいないのですが…

チ>キムの方はどうだ。あいつはまだ若いから。

ト>艦内は非常に狭く、クルー同士がなんらかのつながりを持たない方が不自然です。最近の情報によれば……。副長、何を言わせるんですか。

♪ちゃんちゃん



●戻る