傑作社会

ドクタークラッシャー>大昔の地球では、ここと同じように完全な循環環境、閉鎖社会を作っていろいろ研究をしたことがあるそうよ。

ディアナ・トロイ>その結果は?

ク>いろいろ問題点があったようね。でも最大の問題は、あなたなら見当がつくと思うけど人間関係だったようよ。

ト>そうね、もしかしてそのテストでは構成員の人数が非常に少なかったんじゃない?そういう社会では人と人との軋轢が生じやすいし、それが悪い方に増幅されやすいもの。

ク>その点ここの「遺伝子操作惑星」は私たちが来るまでうまくいっていたようね。

ト>理由はわかっているわ。

ク>へえ?

ト>だって、アーロンが指導者なんですもの(^_^)

ク>そ、そうね(^_^;)

♪ちゃんちゃん



●戻る