新天地

トロイ>ウォーフ、あなた引っ越しした経験はあって?

ウォーフ>キトマーの大虐殺の時だけだ。艦隊に入ったときは除いて。

ト>考えてみて。アレキサンダーはクリンゴン社会からも離れ、母親とも別れ、養父母からもお手上げといわれたんだわ。

ウ>だからといって嘘や盗みは恥だ。言い訳にはならない。

ト>彼は自分の居場所、自分と仲良くしてくれる人を捜そうと必死なんだわ。

ウ>今は孤立しているというのか、孤児のように。

ト>そうね。

ウ>そうか。それではこのタイミングというのはちょうどよかった。

ト>?

ウ>あいつにソリトン・ウェーブを送ろう。そうすれば向こうの惑星が受け止めてくれるんだろう?

ト>向こうの惑星?誰?あたし?(^^;)

アレキサンダー>それ〜〜(^_^)

♪ちゃんちゃん



●戻る