Q2

Q>イッチー、行くぞ。

イチェブ>僕のことを、イッチーと呼ぶな。それに、艦長のことも。

Q>なに?僕はおばさんのことをイッチーなんて呼ばないぜ。

イ>ちがう。彼女はまだ未婚だし若い。おばさんと言われるのは心外だろう。だからセブンを脱がせただけではなくて艦長の入浴シーンもあったんじゃないか。

Q>そうかい?じゃあ、ベラナはどうだってわけ?若いんじゃないか?

イ>彼女にはご主人も子供もいる。

Q>それにさ、水戸黄門のかげろうのお銀の入浴シーンのターゲット視聴者層と、ヴォイジャーのとじゃ全然違うんじゃないか?

イ>視聴者層?

Q>そうだよ。古くはドラえもんのしずかちゃんの入浴シーンもそうだ。子供でもいいのだ。人生を楽しむためには好奇心を持たなきゃ。

イ>君に言われたくないな。そもそも、どうして入浴シーンの話になったんだ。

Q>この人間の姿になっているときは、どうしてもホルモンの影響を受けちゃうのさ。だからどうしても発想がそっちに行っちゃう。

イ>ボーグインプラントを付けるべきだな。

Q>おまえも、ドローンをやめてヴァルカン人になれよ。

イ>よけいなお世話だ。

Q>怒るなって。そういうおまえが気に入ってるんだから。

イ>(-"-)

♪ちゃんちゃん



●戻る