恋のキューピッド

Q>ピカード艦長、人間の異性間の関係というのはおもしろいものだな。

ピカード艦長>もう口を出すのはやめてくれ。

Q>ヴァッシュがいるだけで君の艦もめちゃめちゃだ。で、ビバリーはどうするのだ。

ピ>個人的な問題に口を挟まないでもらいたい。

Q>君もライカーくんを見習うべきだよ。トロイと実にうまくやっている。ラフォージくんはどうかな(笑)ウォーフくんも。どうでもいいのはデータくん一人かね。(笑)

ピ>そういう自分はどうなんだ。

Q>ん?

ピ>知ってるぞ、レディQを。

Q>ははは(^^;)

ピ>それに彼女はヴァルカン人に化けてエンタープライズ艦内を歩き回ったり、クリンゴン人に化けてウォーフを誘惑したりもしているそうじゃないか。そんな彼女を放っておいていいのか。

Q>それはちょっと違うぞ(^^;;;)まぁ、お互い気の強い女が好きと言うことで。やはりライカーくんに弟子入りするのがいいかもな。

ピ>それだけは同意見だ(^^;)

♪ちゃんちゃん



●戻る