名誉回復

ドクタークラッシャー>最近悩んでいるんですって?

ウォーフ>どうして知っているんです?(デュラスのせいで無実の罪を負い名誉をなくしていることを)

ク>私はクルーの健康管理に責任があるのよ。そのためにはいろいろ情報収集も必要なの。

ウ>(健康?)で、私の名誉回復のために何かアドバイスでも?

ク>大丈夫よ、ウォーフ。誰にも言っていないから。

ウ>言っていないって?何の話です?

ク>いいのよ、便秘なんて誰でもあるんだから。プルーンジュースというのは大正解よ。これで名誉回復じゃなくて便秘解消ね。

ウ>(ちょっと苦しいですよ(^^;))なんですって!(くそー、ガイナンめ、何を言ったんだ?)

♪ちゃんちゃん



●戻る