名誉回復・パート2

ドクタークラッシャー>聞いたわよ、ウォーフ。

ウォーフ>またですか。今度はなんです、ドクター。今度こそ名誉回復ですよね。最終的にガウロンに背を向けてしまいましたけど。

ク>あれはダイエットにはむかないわよ。

ウ>ダイエットなんかしませんよ。

ク>最近のニュースによれば、おなかの中に回虫がいるとそれが栄養分を横取りするので食べても太らないと主張する研究者がいるというけど。

ウ>もしかして、クリンゴンメニューのガフのことですか?確かに昨日食べましたけど。

ク>でも逆効果だと思うわよ。名誉回復じゃなくて、栄養回虫だから。

ウ>(かなり苦しいですよ(^^;))

♪ちゃんちゃん



●戻る