ライバル

EMH>最近最新型のNCC-1701-Eに乗艦する機会があってね。むこうの艦長にもあったよ。勝ったね。

ケス>へぇぇ?なにで?

ピカード艦長>最近緊急医療用ホログラムが実用化されているが、実物にお目にかかったよ。

ドクタークラッシャー>バークレー大尉が開発したものでしょ。

ピ>しかしなにも、あんな禿頭にしなくてもいいだろうに。あれでは私より光っている。

ク>ジャン・リュック。患者にはその方が落ち着くんだわ。

EMH>へーっくしょい。

ケ>大丈夫、ドクター。

EMH>誰かが私の噂をしとるな。とにかく、髪の量、黒さとも私が上だ。

ケ>そんなに気になるなら、ホロ映像を変更すればいいのに。

EMH>それじゃカツラをつけているようなもんじゃないか。

ピ>ホロ映像なのにああとは、きっと開発者の肖像をそのまま引きずっとるんだな、かわいそうに。

ク>あなたも遺伝でしょ。

♪ちゃんちゃん



●戻る