疑惑

ドクタークラッシャー>今回出会ったタカラ人もかなりの体質で、トリコーダーで調べたときは完全に死体に見えたけど実は生きていたし、体の真ん中をフェイザーで打たれて大きな穴があいてもおそってきたわ。

ガイナン>そうらしいわね。

ク>でもあなたの体質も同じよね。

ガ>なぜ?

ク>だって、私が診断したときは確かにテニスエルボーだったのよ。いったいどうして、テニスをしたこともない人がテニスエルボーになるの?

ガ>そうだったかしら。

ク>そうよ。あなたには謎が多すぎる。艦長との出会いもそうだったし、ネクサスの件も。

ガ>何年も生きているとね、いろいろなことを身につけるのよ。

ク>亀の甲より年の功というわけ?

ガ>そうかもね。どう、あなたも長生きしたい?

ク>いいえ。必要以上におばあちゃんになるのはまっぴらごめんだわ。

ガ>でも、私はきれいでしょ?肌もつやつやだし。

ク>それが最大の謎ね。もしかしてウーピー…

♪ちゃんちゃん



●戻る