私をホロスイートへ連れてって

ウォーフ>エンタープライズ号での娯楽といえば、ホロデッキとテンフォワードを除けばポーカーがポピュラーだった。

ベシア>ここも同じようにホロスイートとクワークのバーがあるけど、士官同士で対面で遊ぶことはあまりないなあ。シスコ大佐の野球も僕らがやるのは今回限りだろうし。

キラ>みんな趣味が違うからじゃない。ジュリアンとチーフはいつもつるんでいろいろ遊んでいるけど、オドーは今まで遊んでいるところを見たことがないし、クワークのトンゴはフェレンギの間でだけだし。

エズリー>そもそも遊びを知っていたのは、前のホストのジャッジアだけじゃない?遊び人だったってこと。

ウォーフ>私も息子とホロデッキで遊ぶことぐらいする。君以外の人間が言っていたら、決闘を申し込んでいたところだ。

エズリー>あたしそのうち、失言で命を落とすわ、きっと。口は災いの元って。

ウォーフ>グルル…

♪ちゃんちゃん



●戻る