戦争の犬たち

エズリー>ドミニオン戦争もいよいよ佳境に入ったけど、最近は明るい話題が多かったわね。

ベシア>そうだな。戦艦デファイアントの復活。

エ>シスコ家二人目の子供の話題。

ベ>オドーも完全復活したし。

エ>結局パーレイスにだまされたことは悟ったものの悪の道を突き進むデュカットは例外かしら。ベータ宇宙域に行ったらしいけど。

ベ>ウィンは失脚してカイ・オパカが戻ったんだろ。

エ>キラはカーデシアと和解して軍事顧問ですって。

ベ>ウォーフは中佐に昇進したし。

エ>ロムがグランドネーガスですって。

ベ>なんとガラックがレガートだって。

エ>ジェイクがガンマ宇宙域への大使に任命されたし。

ベ>チーフだけは相変わらず苦労人だな。

エ>そして私たち。(*^^*)

ベ>……さて、本当の話題はどれでしょう。(^_^)

♪ちゃんちゃん



●戻る