精算

シスコ>私は負債を精算できなかった。

キラ>大佐のせいではありません。カイ・ウィンは私利私欲であんなことをやったんです。

シスコ>さらに悪いことには、あの邪悪なるものまで世に放ってしまったのだ。ケイコのことは聞いただろう。あいつは自分の利益のためには、ドミニオンと結託してガンマ宇宙域への別のワームホールを開いたりしかねないぞ。

キラ>そうなったら私たちは予言者の力に頼るしかありませんね。

シスコ>そうだな。そうなったらもはや我々の手に余る問題だ。しかし、いわばつけを払わなかった我々に、予言者は手を貸してくれるだろうか。

クワーク>つけ?なんのつけです?司令官でもつけで何か飲み食いするんですかい。

シスコ>いいところに来た、クワーク。ちょっと借金の返済について相談に乗ってくれ。

クワーク>本当にぃ?

キラ>大佐ぁ(^^;)

♪ちゃんちゃん



●戻る