ツンカッツェ

チャコティ副長>船内の娯楽に格闘技を加えたらどうだろう。

ベラナ>ツンカッツェみたいに?いいかもね。チャコティはボクシングに自信あるんでしょうし、トゥボック少佐はヴァルカン仕込みの体術があるし、セブンのドローン能力はボーグテクノロジーで強化されてるし。私もクリンゴンの乱闘なら負けないわよ。

チ>しかしそうすると不満も出るかもしれないな。一部クルーにはそういう素養がない。

ベ>残念だけどトムにはフェーザーを持たせなきゃね。ニーリックスはフライパン、ハリーはクラリネットでいいかしら?

チ>なんだって?……ドクターはハイポスプレーか?ひどい異種格闘技だな。

ベ>見てみたくない?で艦長なんだけど…やっぱり素手かしら、ただし艦隊のユニフォームとバッチ付きで。

♪ちゃんちゃん



●戻る