降れば必ずどしゃ降り

ウォーフ>ガウロンはまったく疫病神だ。やつが出てくるとろくなことがない。

マートック>まあ、そういうな。

ウ>やつは自分の虚栄心だけで動いている。いつもそうだ。やつの目に映るのは権力だけだ。

マ>それでも総裁は、臆病者ではないぞ。

ウ>わかっています。名誉と闘争心、それだけならクリンゴンとして当然です。しかしやつの名誉は他人のものを横取りするものばかりだ。

マ>横取り?うーん、ドクターベシアがなんて言うか。

ウ>なにが言いたいんですか。

マ>おまえの女性遍歴はかの伝説のカーク船長並みだそうじゃないか。バーでみんな噂していたぞ。レギュラー陣軒並み食ったとか。

ウ>いやそのあの。クワークのやつめ(-"-#

♪ちゃんちゃん



●戻る