◆ヨーロッパ見て歩き

★各写真をクリックすれば、大きな画像で見られます。★


start_s.gif旅の始まり。うれしそうな二人です。不安はないのかな?
jal1_s.gif行きの飛行機(JAL)の中にて。既にちーちゃんは泣きそうです。けんちゃんは、おもちゃをもらって得意そう。
foamba_s.gif ANAグランドホテルのお風呂にて。この晩(初日の晩)、けんちゃんはドイツ語で寝言を言いました。
shoen_s.gifシェーンブルン宮殿前にて。地下鉄の駅を出てからここまで歩く間、風がとても寒かった。でもちーちゃんは時差ボケ?で寝てしまいました。
mozart_s.gifモーツァルト像の前にて。このト音記号は有名です。オペラ座からすぐのところにあります。


orange.gifホームページへ green.gif海外旅行の目次へ yellow.gifその2へ