◆ヨーロッパ見て歩き(その3)

★各写真をクリックすれば、大きな画像で見られます。★


london_s.gifロンドン橋を背景に観光バス2階から。実はとても寒かった。天井ないんだもの。
roomse_s.gifホリディインメイフェア(ロンドン)のルームサービス。意外に安くてボリュームが。けんちゃんのは、おじさんが持ってきた子供用の特別メニューから選びました。
kew_s.gifキューガーデンにて。とてもお花がきれいでした。ここには、世界中の花を付ける植物のうち、十分の一が集められているそうです。
kobaya_s.gif小林家にて。みずかちゃんは、けんちゃんと同い年なのにもう小学校に行っています。宿題で、英語の文章を読んで(発声して)いました。
natura_s.gif自然史博物館にて。ママがハロッズにいく間、パパとけんちゃんだけで恐竜の化石を見に来ました。子供も楽しめる博物館です。
heath_s.gifヒースロー空港のチェックインカウンターにて。席の交渉中。美人で、気のきく受付嬢でした。ここでは、ばらばらだったカーゴ行きの荷物のために段ボール箱をくれ、ひとつに詰めかえてくれるなど、至れり尽せりでした。
jal2_s.gif帰りの飛行機(JAL)の中にて。けんちゃんは飛行機に慣れてしまって、一人で映画(ベイブ)をイヤホンで聞きながら見ていたそうです。(それ、パパも見たかった。起こしてくれればよかったのに。)


orange.gifホームページへ green.gif海外旅行の目次へ