歩道の舗装

昨日の工事つながりというわけではありませんが、長かったラジオフランス西側駐車場の工事も終わりが近づいてきたようです。
rf1.JPG
朝8時前から工事していることがあったりして、近隣から苦情がないのかと不思議でした。それと、この工事、私が来た3年前にはすでに始まっていたのですが、ずいぶん時間がかかるものだったようです。写真ではわかりませんが、ずいぶんと地下を掘り起こし地下駐車場にしていたようですから、そのせいかもしれません。

さて、その工事現場前の歩道。すでに舗装も終わり人間が通れるようになっています。
dot.JPG
で、ちょっと気になったんですが、最近はこうなんでしょうか。ちなみに、うちの前の歩道の舗装はこんな感じ。
asfa.JPG
どこが違うか?うちの前は普通のアスファルトなのですが、前者の最近の工事のものは、小石が混ぜ込んであるんです。白いボツボツしたものが小石です。すべり防止なんでしょうか?
フランス | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks