2009年7月19日・日曜日

今日はあまり歩き回らず。オペラ座近くのカフェで昼食。ここは日本語メニューもあるのだが、肝心のセットメニュー(menu)のところが訳されていない。単品は高いし。
P1020606.JPG

パターンとしてはたいていのところがここにもあるような前菜+メイン一品またはメイン一品+デザートで、10〜20ユーロの圏内。(ちなみに、前菜+メイン一品+デザートだとワンランク上。)この店は他と比べると場所柄か店柄かちょっと高めだったが、とにかくサラダとタイのグリルを注文。
P1020607.JPG
P1020608.JPGしかし、フォークとナイフで魚の骨をとるのは異常に難しい。箸ならきれいに食べる自信があるのだけど。ちょっと練習が必要。

さて、最近は昼食メインになってきたので、夕食はいつもの通り手抜き。
P1020609.JPG
フランス | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks